忍者ブログ

毛深い人でも、綺麗に脱毛していける方法があります。その方法を紹介していきます。自宅で手軽に脱毛していくことが出来ますので、露出にも抵抗が無くなっていきますよ!

カテゴリー:毛深い 脱毛 何回

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛深い人は脱毛するのに何回必要?

毛深い人は脱毛サロンなどに行っても効果を実感するのに時間が掛かるように感じている人も多いかもしれませんね。
ムダ毛をあまり人に見られたくない人もいると思いますので、回数が多いのであれば行きたくないと思うのではないでしょうか。

脱毛サロンとクリニックで脱毛を行う場合、

脱毛サロン:8回以上
クリニック:5~6回

程度で脱毛完了になると言われています。
もちろん、場所や毛の量によって違ってきますのでおおよそこのくらいになります。

毛深い人の中でも毛が濃い人であれば効果は実感しやすいと言われていますが、量が多ければそれだけ処理の回数も増えることがあります。
なるべく早く終わらせたいのでしたらパワーがあるクリニックでのレーザー脱毛がいいかと思います。

ただ、その5~6回でも人に見られたくない、というのであれば家庭用脱毛器を利用してみるのがいいでしょうね。
家庭用脱毛器はサロンやクリニックの脱毛器よりも出力が弱いので、回数は必要ですが(期間だと1年程度掛かることがあります)自宅で誰にも見られずに処理をしていくことが出来ますよ。


PR