忍者ブログ

毛深い人でも、綺麗に脱毛していける方法があります。その方法を紹介していきます。自宅で手軽に脱毛していくことが出来ますので、露出にも抵抗が無くなっていきますよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛深い人の脱毛効果

毛深いと脱毛サロンや脱毛器の効果が無いのではないか、と不安に思っている人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

脱毛サロンや脱毛器はメラニン色素に反応する光で毛根を刺激して、脱毛を促していきます。
濃い毛や太い毛の方が効果を実感しやすいと言われていますので、毛深い人でも脱毛効果は期待出来ます。

ただ、量が多ければそれだけ照射回数が増えていくこともありますので、早く脱毛が終わるとは限りません。
そこは割り切っていくようにしましょう。

家庭用脱毛器だと、脱毛サロンよりも出力が抑えられていますので、効果を実感するが更に遅くなってはしまいます。
ですが、使い続けていく内に毛が薄くなっていきますし、量も減っていくので、長い目で見て処理を続けていくようにしましょう。

なるべく早めに効果を出したいのでしたら、日焼けは厳禁です。
脱毛サロンでも言われていますが、光はメラニンに反応してしまいますので、日焼けやホクロがあるとそこに光が集中してしまいます。
場合によっては火傷に繋がってしまったりもしますので、日焼け対策と肌が硬くならないように保湿をしっかり行っていきましょう。


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字