忍者ブログ

毛深い人でも、綺麗に脱毛していける方法があります。その方法を紹介していきます。自宅で手軽に脱毛していくことが出来ますので、露出にも抵抗が無くなっていきますよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛深い人におすすめの脱毛器

家庭用脱毛器は出力が脱毛サロンやクリニックの脱毛器よりも弱くなっているので、効果を実感するのに時間は掛かります。

それでも、濃い毛や太い毛は光が反応しやすいので効果は実感しやすいとも言われています。
家庭用脱毛器も出力は弱くても、濃い毛や太い毛に反応しますので、薄い毛の人よりは効果を実感しやすいそうです。

ただ、「早く脱毛が終わるか」というとそうではなくて、毛の量が多いタイプだと照射も重ねていかないといけないので時間が掛かります。

なるべく早く効果を実感したいのでしたら、出力が強めのものを利用していくのが一番です。
どこの脱毛器でも「出力が強い=効果がある」というのは変わらないですからね。

ですが、「出力が強い=痛い」というのもどこの脱毛器でも同じことです。
クリニックでの脱毛が脱毛サロンより痛いと言われているのは、クリニックで利用されているレーザー脱毛器が脱毛サロンで利用されている光脱毛器よりもパワーが強いからです。
その分、効果は期待出来るので、永久脱毛も可能になります。

家庭用脱毛器も同じなので、出力を強くしていけるのは効果が期待出来ます。
永久脱毛は出来ませんが、トリアという脱毛器はレーザー脱毛器になりますので、早く効果を実感しやすいです。
ただ、照射面積が狭いので広範囲の脱毛を行うには向いていません。
あと、やはり痛いです。

痛みの少ない光脱毛器の中ではケノンがおすすめです。
ケノンは実際に効果があったという口コミも多いですし、男性がひげ脱毛のために購入することもありますので効果が期待出来ます。
照射面積も広いので、全身脱毛もパッパと終わらせていけますよ。

どちらを利用してもいいとは思いますが、痛みも含めて自分に合った脱毛器を利用していってみるといいのではないでしょうか。


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字